BLドラマCDの感想・レビューを掲載しています。本館では、BL小説の感想をUPしています。もしよろしければどうぞ・・・・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ミスター・ロマンチストの恋 / 砂原糖子

◆ミスター・ロマンチストの恋 / 砂原糖子◆

「ミスター・ロマンチストの恋」のドラマCDを聴きました!原作は未読です。
今羽多野渉さんがブームなので、入手しているドラマCDも、羽多野さん攻めが多いです。全体的に「ワンコ」「がっつき」キャラが多いような?笑

有坂役を羽多野渉さんが、千野役を杉山紀彰さんが担当されています。
杉山さんという方は今回が初めて(?)。あまり目にしたことがないのですが、なかなかいい感じの声優さんでした。
羽多野さんは、所々でアサトになっていて嬉しかった……!
羽多野さんの他の役を聴いていると、アサト声ってあんまりないんですよね。結構抑えて演技してたのかな?(アサトの時)

ドラマCDの感想ですが、例によって追記をご覧下さい。

→ミスター・ロマンチストの恋を検索

評価:
価格: ¥3,000
コメント:有坂和志(羽多野渉)×千野純直(杉山紀彰)

続きを読む >>