BLドラマCDの感想・レビューを掲載しています。本館では、BL小説の感想をUPしています。もしよろしければどうぞ・・・・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 数点追加 | main | 1点追加 >>
ミスター・ロマンチストの恋 / 砂原糖子

◆ミスター・ロマンチストの恋 / 砂原糖子◆

「ミスター・ロマンチストの恋」のドラマCDを聴きました!原作は未読です。
今羽多野渉さんがブームなので、入手しているドラマCDも、羽多野さん攻めが多いです。全体的に「ワンコ」「がっつき」キャラが多いような?笑

有坂役を羽多野渉さんが、千野役を杉山紀彰さんが担当されています。
杉山さんという方は今回が初めて(?)。あまり目にしたことがないのですが、なかなかいい感じの声優さんでした。
羽多野さんは、所々でアサトになっていて嬉しかった……!
羽多野さんの他の役を聴いていると、アサト声ってあんまりないんですよね。結構抑えて演技してたのかな?(アサトの時)

ドラマCDの感想ですが、例によって追記をご覧下さい。

→ミスター・ロマンチストの恋を検索

評価:
価格: ¥3,000
コメント:有坂和志(羽多野渉)×千野純直(杉山紀彰)

配役はしっくり来ました。
というのも、原作未読なので……。原作既読の方がどういった印象を持つかはちょっと不明。ただ、キャラクターの性格的には声の質があっているように思いました。
羽多野さん攻めは相変わらず!いいですね!
杉山さんの声は、千野の「乙女っぽさ」が上手く表れているようで、結構よかった。

なかなか面白い話……というか、千野が面白かった!
見た目は普通に格好よくて、体格とかもしっかりしてるのに、中身は超絶乙女(笑)ちょっと極端じゃないか?ってぐらいに……
お弁当作っていったり、有坂と一緒に海岸線を歩きたいと思ったり……
いやぁ、実際にいたら結構扱いに困りそうな……ピュアな子です。

逆に、千野にインパクトがありすぎて有坂はちょっと影薄いかも。
王子様然としたキャラクターというわけでもなく、普通にスポーツマンで、格好いいね的な。
ちょっと設定のバランスが悪い。

ストーリーは割と平凡。
ありきたりといったらそれでおしまいなんですが、登場人物が高校生であることを考えると、しっくりくるので満足ですね。


キャラクター重視のドラマCDだと思います。後は、日常BLが好きな人にもオススメ

JUGEMテーマ:BLドラマCD
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://largo-0328.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK