BLドラマCDの感想・レビューを掲載しています。本館では、BL小説の感想をUPしています。もしよろしければどうぞ・・・・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 1点追加 | main | 数点追加 >>
専属で愛して / みなみ遥

◆専属で愛して / みなみ遥◆

「専属で愛して」のドラマCDを聴きました!原作は未読です。
だんだん声優さんの聞き分けが出来るようになってきました。少なくとも、「あれ?この人どっかで聴いたことあるぞ」ぐらいには……(まだまだですねorz)

羽多野さんも好きですが、鈴木千尋さんも好きです〜。
「Scarlet」というCDだったかな?最近入手したCDに、羽多野渉×鈴木千尋というものがあったので、今度聴いてみたいです♪
もう一人の波多野さん(波多野和俊さん)も好きなのですが、あまり出演されていないようで……
「Lamento」のコノエ役で我慢するしかないんでしょうか。。。 他の役も聴きたい!

→羽多野渉出演CDを検索

評価:
価格: ¥2,699
コメント:翔悟(羽多野渉)×友希(遊佐浩二),榛原(小杉十郎太)×佑夜(柿原徹也)

見事に中身のないドラマCDでした。
頭を空っぽにして、ただ喘ぎを聴きたいなら聴いてもいいかと思います。逆に、そうでなかったら聴く時間が勿体ない!
「萌え」も「話」もないので……

羽多野さんと遊佐さんの発言がよかった!(性的な意味での
羽多野さんは、勃起が治まらないと言い、遊佐さんは、こいつの巨根いいわ的なことを言うw
そういう意味ではちょっと良かったかもしれませんね〜。

友希は、翔悟が巨根だから好き、みたいな感じだし……なんかもう、相手への好意さえ適当、よくここまで中身のない作品を書けるなと。
しかも、それが出版され、ドラマCD化までされていると……。
本当に、苦笑せざるを得ません。

声優さん達のフリートークも聴きましたが、コメントに困っていられるようでした(笑)
2作品入っていて、1作品はAVの中の話(ちなみにそのAVを、羽多野×遊佐カプが見てる)、という設定なのですが、それが意外だということしか話していませんし。


声優さんに、トークで苦戦させる驚異のCD、といったところでしょうか。
正直面白いとは思えませんでしたが、羽多野さんと遊佐さんの演技が良かったので星2つにしました。内容だけで見たら星0〜1ですね。

JUGEMテーマ:BLドラマCD
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://largo-0328.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK